大変お手数をお掛けいたしますが、お電話にてお問い合わせ下さい。 0120-757-536 (平日10~18時)
また、下記の原因も想定されますので、あわせてご確認をお願いいたします。
- メールアドレスに間違いがある
- 迷惑メールフォルダ・ごみ箱に入ってしまっている
- セキュリティソフトによる受信拒否・削除
パソコンのセキュリティソフトの設定を確認し、「迷惑メール除外設定」をしてください。
- プロバイダのメール設定の「フィルタリング機能」が有効になっている
その場合は、「削除フォルダ(ごみ箱)」「迷惑メールフォルダ」もご確認ください。(yahoo・ybb・hotmail・msn・goo・ocn・nifty・aol・dion・infoseek・jcom など)
- メールサーバーの容量が一杯になっている
- 携帯メールアドレスで登録している
携帯メールをご使用のお客様は、当店のアドレス「 info@acube.co.jp 」をご登録下さい ・受信拒否設定、受信文字数設定は変更・解除してご登録下さい。
機種端末による文字数制限等で、メール内容が途中で切れている場合も、大変お手数をお掛け致します がお電話にてお問い合わせ下さい。0120-757-536 (平日10~18時)